忍者ブログ
Admin*Write*Comment
哀愁のビターゴールド
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日まるっとかけて日曜の7時からやってるという「バトルスピリッツ少年突破バシン」っていう
アニメを今やってるとこまで全部見ました。

メガネコかわいい
メガネもうかけてないけど
どっちもかわいい

meganekko2.jpg




PR

蒼空のフロンティア

蒼空のフロンティア

6月からスタートする「蒼空のフロンティア」というオンラインゲームのイラストレーターの一人として参加することになりました。

まあオンラインゲームと一口に言っても普通のMMOなどではなく
「クリエイティブRPG」というジャンルです。
簡単に言ってしまえば、自分で設定など考えたキャラクターを
イラストレーターが描きおこし、声優が声をつけ、シナリオライターが行動結果を物語として書きおこしたりして
冒険を進めていくRPGです。

まだ準備中の部分は多いですが、上の公式HPから詳細を見ることができます。


まあ正直言ってかなり大勢のイラストレーターの方が在籍していらっしゃるので
仕事来ないかもしれませんが、取りあえず頑張るつもりです


ガンバローゼン!

arubara2.jpg


pixivの「塗ってもいいのよ」という企画でアルマジロさんの線画をまた塗らせてもらいました。
これ、楽しい!
自分は絵を描くとき大抵線画の時点でちょっと疲れてしまうので
色塗りに入るとき軽く憂鬱になる時があるのですが、
最初から色塗りならばモチベーションMAXの時点で色塗りに取り掛かることができるので
色んなことを試してみたりする余力ができます。
おかげで今までやらなかった方法も試すことができました。
アルマジロさん、ありがとうございます。


次に、


GW.png

SS『翠星石「GWも終わりですねぇ」JUM「そうだな」』より

桜田家休日の一枚です。
金糸雀が日焼けして小麦色の肌だって書いてあったので
つい金糸雀をど真ん中にしてしまいましたが、劇中では水銀燈がかわいかったです。
この絵ではちょっとっていうか人間サイズくらいになってますけど、
これはぼーっとテレビ見ながらダラダラ描いてたからで私のミスです。
結構癒されたSSだったのでミスしてしまったのは申し訳ない気分です。
すみませんでした。



ride.gif













なんかちまちまとドット絵打ってました
こういうシンプルな動きは結構手軽にできるのでいいですね
キャラは例によってぷん太です



今回のおまけ

ひょんなことから昔描いた絵が出てきました
多分小学生高学年くらいだったと思います

z_kirin.gif






















↑これです

この絵はお絵描き掲示板で描いたものですが
そこのホームページは私が初めて投稿した掲示板だったので
非常に懐かしい気持ちになりました
もしかしたらと思ってそのホームページを検索してみましたが
やはり閉鎖されていました
わかってたつもりでしたが、ちょっと寂しいですね

どうしても昔の姿が見たくて
WayBackMachine で覗いてみましたが
それでもところどころはもう見られなくなっていて
なんだか昔作った秘密基地を見ているようでした


あの頃の自分へ
自分は今乗馬マシンで乳揺れがどうとか考えてます
ホントにごめん



  • ABOUT
主にイラストなど掲載しております。 evisu1192(アットマーク)gmail.com
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • twitter
  • カウンター
  • 最新コメント
[03/30 penndora]
[01/12 evisu]
[12/31 どt]
[08/25 evisu]
[08/09 桃色]
  • アクセス解析
  • プロフィール
HN:
evisu
性別:
男性
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 哀愁のビターゴールド All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]