忍者ブログ
Admin*Write*Comment
哀愁のビターゴールド
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき初めて「ペプシ しそ」を買ってきて飲んでみた

うん・・・しそだ・・・
この鼻から抜けていく香りは間違いなく紫蘇だ

昔こんな味の駄菓子を食べた気がする
別にまずくはないと思うけどね


ふと原材料のところを見て見ると「しそ」の文字がなかった
もしかして香料だけ?と思って鼻をふさいで飲んでみる

ふつうの炭酸飲料の味だ・・・

私の舌がバカなのかもしれませんが、
正直わかんなかったです


次は何が出るんだろーか?

「ペプシ わさび」とか?
「ペプシ かにみそ」とか?
「ペプシ 納豆」とか?

PR
今見たらカウンタがもうすぐ10000だった
ただこれひとりで何回でも回せるから正直あんまり意味がないっていう
うふふ


kumadakatsuo5.jpg

バ――――――――ン!

一応お仕事関係で描いたやつなんだけど
なんか個人ブログにも貼ってもいいって言われたんで貼ってみました

でも設定とかは語っちゃいけないんだって!
勝手に想像してね!

binbou.png

SS『長門「ここ。わたしの家」』より

あれ?朝倉よりも今住んでるとこ家賃安いんだけど・・・



・・・・・・俺はここまで酷くないぞ!本当だぞ!
地方だから安いだけ!そんだけ!


改めて見たけどディケイドの新しいフォームすごいインパクトだったなー
まさに歩くライダー図鑑

なんか聞いた話によるとシンケンジャーやBLACKの世界にも行くとか?
まあかなり無茶設定やってるからありなのかな
これでプリキュアの世界まで行ったらマジ尊敬する


まあ僕の目当てはバトスピなんですけどね

toucho.png


SS『キョン「SOS団の中で付き合うなら誰が良い?」』より

ファッ!
正直盗聴のやり方は知らなかったので機器はかなり適当です
まあいろんなタイプの盗聴器を仕掛けてたようなので
取りあえず机いっぱいくらいに並べときました



なんとなくアクセスログを見てみると
リンク元の所にSLPYの文字が
確認してみるとSLPYさんのとこのリンクにここが入ってました!びっくり!
個人的によく拝見させていただいてはいるものの
特に大きな接点もなかったので驚きました

よもやぷんちゃんのところよりも先にリンクを張っていただける所があるとは・・・

一応大っぴらには宣伝しないつもりですが
ブログ名からバレることはないので大丈夫ですね

川口ゆうさくは静かに暮らしたい の巻

  • ABOUT
主にイラストなど掲載しております。 evisu1192(アットマーク)gmail.com
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • twitter
  • カウンター
  • 最新コメント
[03/30 penndora]
[01/12 evisu]
[12/31 どt]
[08/25 evisu]
[08/09 桃色]
  • アクセス解析
  • プロフィール
HN:
evisu
性別:
男性
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 哀愁のビターゴールド All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]