忍者ブログ
Admin*Write*Comment
哀愁のビターゴールド
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yakuruto.png






















SS『雛苺「巴~、ジュンにアソコを見せてあげて欲しいの~」』より

しかし特にSSの核心的な部分に触れている絵ではなくて
水銀燈「ヤクルトの蓋を植えるとヤクルトの木ができるってめぐが…」
というセリフから連想して描いたものです

だから絵の雰囲気のようなSSじゃないよ!注意!

PR
五月に入って初更新
最近やってたことでも順に並べとこう

取りあえずGW終わりましたね。
一応実家に帰りました、高速バスで。
行きで隣に座った女子大生が寝ぼけていて、何度か私の肩に頭を乗せるかという瞬間がありましたが
その度に寸前で体勢を直してしまったのが残念でした。
まあおかげで退屈しないですんだけども

実家では主に家族とゆっくりしてました
しかしこの間絵は描けなかった。仕方ないけどね
あとカニ食べました。おいしかったです。


最近描いた絵

pixivでは線画を提供してそれを第三者が着色するという企画のようなものがありまして
それに参加して一枚描きました

線画はアルマジロさん(有機水銀)の描いたものです

arukana2.jpg





















これを私が着色して


arukana.jpg






















こんな感じになりました

あまりこういう企画に参加することはないのですが、やってみると面白いですね
特に人の線画に手を加えて描くというのは
幼稚園のぬりえぐらいでしかやったことなかったのでそれも新鮮でした
せっかくなのでなるべくアルマジロさんの着色方法とかぶらないように少し手法を変えて塗りました



次に「ぷん太のにゅーす」で描いた絵



puntaSS.jpg






















↑同人誌風

pupupu4.jpg





















↑爆乳編

pupupuhin.jpg






















↑貧乳編



sukupun.png






















↑ぷんぷん太


ジョークのつもりで描いてたんですがなんか可愛く描こうとして美化しすぎて私が惚れそうです
まずいまずい、こんな筈じゃなかったんだけど……



あとはSS『ハルヒ「転校生連れて来たわよ!」』より

itsuki.jpg






















プリティ~ウィッチ、いつきっち~♪

…すみませんでした










dragonX2.jpg





















昔っから自分の中でこれはかっこいいってものがあって
それはずっと今もほとんど変わってません

その中の一つがドラゴンです

空想生物の中でも群を抜いてかっこいいと思ってます

きっとゲームなどで刷り込まれてしまったのではないかと思います





zero.jpg















久々にアナログ画です。ただトーンも何も残って無かったのでミリペンと油性ペンだけです。
アナログは描いてるって実感はわくけど、Ctrl+Zが無いんだよな…当たり前だけど
ただデジタルと比べるとそこに実物があるというだけでパワーのようなものを感じますね
やっぱり画面だけだと何か物足りないんですよね。こういうところもそのうち改善されていくのかな?


あと最近描いたお絵描き掲示板絵

mimi.png





















SS『翠星石「ジュン、耳かきするですぅ」』より

ちょっとHな描写がありますが、まあ本番ないのでOKでしょう
というか文章だけの場合少しフェチ的なもののほうが生きてくる気がしますね


おまけ


neko.png





















「ねこカナ」






  • ABOUT
主にイラストなど掲載しております。 evisu1192(アットマーク)gmail.com
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • twitter
  • カウンター
  • 最新コメント
[03/30 penndora]
[01/12 evisu]
[12/31 どt]
[08/25 evisu]
[08/09 桃色]
  • アクセス解析
  • プロフィール
HN:
evisu
性別:
男性
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 哀愁のビターゴールド All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]