忍者ブログ
Admin*Write*Comment
哀愁のビターゴールド
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手を送ってくださる方が非常に少なかったので、しばらくWeb拍手のメッセージを確認していませんでした。
今まで書いてくださった方、本当に申し訳ありませんでした。
そしてメッセージを送っていただきありがとうございます。本当にうれしいです。

そのメッセージの中で
SLPYさんの方に掲載されている「汐華初流乃と雪華綺晶 」、
そして「吉良吉影と雪華綺晶」の挿絵を描いてほしいというリクエストがありました。

SLPYはよく見てますのでこのSSは読んだことがあります。
ジョジョとローゼンのコラボ作品の中で私の一番好きな作品です。
節々にちりばめられた小ネタや伏線の張り方、場面を熱くさせるセリフ回しなど
どれをとっても良くできていて、まるで本当にジョジョを読んでいるような気分になります。
きっと作者の方はジョジョとローゼンに並々ならぬ思いを抱いていらっしゃるのだろうと思います。
私もジョジョとローゼンは大好きですが、この方には負けているでしょう。
正直に申し上げますと、私の絵ではこの作品の挿絵を勤め上げることはとてもできません。
どうしてもパワー負けしてしまうのです。
私はこの作品が大好きです。
しかし、好きだからこそ描けないこともあるのだということもどうか了承してください。

ただメッセージを送ってくださったのが3月15日で既に一ヶ月ほど経ってしまっていますので
正直なところ今もリクエストしてくださった方がここを見ていらっしゃるかどうかはわかりませんが
一応回答させていただきました。
返事が遅れて申し訳ありません。


最後にこの作品とはまた違うSSですが、以前描いた似たようなテーマの作品の挿絵がありましたので
代わりにはならないとは思いますが、一応ここに掲載しておきます。

kira.png


























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
主にイラストなど掲載しております。 evisu1192(アットマーク)gmail.com
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • twitter
  • カウンター
  • 最新コメント
[03/30 penndora]
[01/12 evisu]
[12/31 どt]
[08/25 evisu]
[08/09 桃色]
  • アクセス解析
  • プロフィール
HN:
evisu
性別:
男性
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 哀愁のビターゴールド All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]